今人気の導リメイクアップブラ。導きブラともいわれ、脇に流れた脂肪を胸に流してバストアップをしてくれます。また、ただの補正下着ではなく、ナイトブラなので睡眠の邪魔にならないようにとても楽なのが特徴。その楽ちんさに魅せられて日中もこの導きブラを使っている人もいるようです。

導リメイクアップブラの返品・交換

でも、これから導きブラを始める人にとって心配なのは、サイズではないでしょうか?サイズを間違えるとバストアップどころか、逆効果になることも。ここでは、導リメイクアップブラ(導きブラ)のサイズで失敗しないように、返品・交換について、可能な店舗や方法をご紹介します。

サイズが合わないときの返品・交換

導きブラのサイズが合わなかった場合は、無料で交換してもらえます。一度、着用してみてサイズが合わなかったらすぐに下記の連絡先に交換を申し出ましょう。

問い合わせ先

合同会社ハチゴー
営業日:土日祝以外
営業時間:11:30~17:30
TEL:03-5575-5190 
info@na-no-ka-shop.net

導リメイクアップブラを一度着用しても交換ができるのは導きブラ公式サイトのみです。楽天市場やamazonなどでも販売されていますが、公式サイト以外では一度着用してしまうと交換ができません。サイズ選びに自信がない方は、公式サイトで購入すると安心でしょう。

不良品が届いたときの返品・交換

不良品が届いた場合は、無償で交換・返品してもらえます。
しかし、

  • 商品到着後5日以内に連絡する
  • 未開封・未使用である

といった条件があります。
商品が届いたらすぐに不備がないか確認し、不良品であればすぐに交換・返品を申し出ましょう。

また、些細な糸のほつれなどでは不良品として扱われないようです。ですが、判断に困るときもあるかと思いますので、一度問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

商品がイメージと違ったときの返品・交換

「商品がイメージしていたものと違った」、「色合いがサイトの商品と違う」などの理由では返品はできないようです。程度にもよりますが、実際に商品を見れない通販で購入する以上、多少の印象の違いはあっても仕方ないでしょう。

導きブラを実際にサイズ交換した方の感想

なんとなくでLサイズを購入しました。でもちょっとプカプカして大きい感じがしたので、一応問い合わせてみました。すると、無償で交換してくれるということで、対応もよく、感謝感謝です。LサイズとMサイズを着比べてみると、Lサイズでも調整次第でちゃんと着れるようだったので、どちらのサイズでも余り変わらないかもしれません。
Mサイズを購入しましたが、ちょっとキツいと感じたので電話してみました。交換も可能とのことでしたが、一応「肩紐を調整してみてください。」というアドバイスをいただきました。その通り調整すると、サイズ感が変わりちょうどよくなりました。